思いついたらキャンプとドッグランを作るには

山林で上下水道無し知識無しから始める…て始まる?

とりあえず毎日のルーティンな生活を壊したくて

はじめまして

とりあえず日記みたいにブログしようかと

思いまして登録してみました笑


家には嫁のワンコが2匹いて

休みごとにドッグランに駆り出される

毎日…


本当はヒロシみたいにソロキャンプとか

したいんだけどなかなか難しい


あ、もちろん家族でもキャンプ行きます

だいたい雑用だけで1日終わる

ちょっと違うぞ感なキャンプですけど笑


そ、こ、で!

ドッグランもキャンプも作って

しまえば…なんて

よくある話にだんだんなっきて

(ならないわ笑)

家族にそのことを呟いてみたら…


アホか

気が狂ったか

は?金は?

やめとけ!

出た!出来たらいいな発言


と温かいお言葉がいっぱいでした


え?協力者ゼロ?ZERO?


とまあ始まりはだいたいこんな感じから

発展するもんですよね

とポジティブに考えて


とりあえずスマホで山林を探して安いけど

斜面ばっかりやん汗(^_^;

と独り言を言いつつ

第1歩を踏み出しました!


つづく