思いついたらキャンプとドッグランを作るには

山林で上下水道無し知識無しから始める…て始まる?

協力者

うちの嫁さんがずっとカフェをしたいっていってて何か看板になるような絵を描いてほしいと言われて描いてみたんだけど




まぁカフェするのはいつになるのかは分かりませんがこの絵は気に入ってもらえたので

もしかしたらこの絵に店の名前を入れて世に出るかもしれません笑


キャンプ場にしたってもしかしたら夢半ばで挫折するかもしれないです。

うちの親も今は元気ですが

そのうちどうなるかなんて誰も分からないですから…


現場の大工さんや水道屋さんにキャンプ場の話をしたら

色々手伝ってくれるみたいに言ってもらえました(((o(*゚▽゚*)o)))

お金に余裕無いから肉でBBQとか鍋して

楽しくキャンプ場作りを出来たら最高だなって思います。


鉄は熱いうちに打て


早くいい土地見つけないと


つづく