思いついたらキャンプとドッグランを作るには

山林で上下水道無し知識無しから始める…て始まる?

もしかしたら土地探しが趣味に…

ドッグラン・キャンプ場用地を探して色々見てきましたが

今回は伊賀の廃ペンションも見てきました

かなり山奥にありましたが

建物自体はまだ使えるかんじ感じでした

敷地の前には橋があるんですが

野生の勘で手前で車を止めて正解でした



補習してる感はありますが

かなり朽ちていて

多分車は川に落ちていたかもしれません


川を横断する排水?



と思ったけど

よくよく調べたらこれは井戸からのポンプ注水管でした





下水管マンホールと間違いそうですが

これが井戸でした

ポンプは破損してたので修理が必要ですね


敷地の真ん中の大きな桜の木が印象的でしたが今回もちょっと違うかな…




次はいよいよ大本命の丹波篠山の物件を見に行きます。

このままでは土地探しが趣味になりそうですし笑


つづく