思いついたらキャンプとドッグランを作るには

山林で上下水道無し知識無しから始める…て始まる?

焦らず急がず

今日は加茂の土地を見学に行ってきました。

今回も不動産屋さんは来れなくて僕と嫁さんで土地見学です。

今回も500坪オーバーで高台で詳細には150坪程度の平地となってました。



こんな感じの林道を上がってきますが

京北の林道に比べたらすごく良い道に感じました、



ここから敷地内です

高台の平地にはこれを上がっていきます




高台に上がるとこんな感じでした

150坪程度の平地で後は竹林で斜面になって

るのと下がった土地がある感じですね


案外と奥の隣地が近かったので

ちょっとドッグランには…と思いつつ


裏の林道から色々と探索



裏には廃墟が2件ありました

この奥には畑があって住んでられる住居がありました。


あ、ありました給水メーター



これが大事( • ̀ω•́ )


あと少し離れた道路にマンホール発見

下水管もあるみたいです




この2つがあるだけで

めちゃ評価アガる!

電気は僕が電気工事士なんで

だいたいは引き込みできる自信あるんで


うちの嫁さんの反応はというと…

NG

やっぱりドッグランをするには

近隣が近すぎるのと

めちゃくちゃ静かなとこなんで

とくに犬の鳴き声は響きそうなんで


帰りに不動産屋さんに電話して

とりあえず確認…

不動産屋さんもちょっとうるさいのは

ダメかもしれないですね…と


僕はちょっと気に入ってたんですが

まぁ焦らず急がず探してみることにします。

とはいえノンビリもしてられないですが笑


つづく