思いついたらキャンプとドッグランを作るには

山林で上下水道無し知識無しから始める…て始まる?

まずはトイレ

キャンプ場を作っていくのにまず最初にすることは僕的には・トイレ・だと思います。

僕のタイトルにも入ってるとおり山奥には給水管もなければ下水管もありません😅

で、普通に考えたら浄化槽なんですが汚物を浄化して川とかに流すにしてもどこかで畑でその川の水を使用してたら怒られることになります。浄化した汚水は少なからず薬品が入っているからです。

でね解決策としてひとつあるのが

バイオマストイレ!

これは給水いらず

下水いらず

汲み取りなどの費用もいりません



ちょっと夢がでてきますよねꉂ(ˊᗜˋ*

色々種類も豊富でこんなのもあります



めちゃこれいいわ〜て色々なタイプ調べてたけど…そういえば気になるお値段は??

あれ載ってない…

値段はお問い合わせ??


で色々調べたら

現場の仮設トイレみたいなので250万💦

ログハウス風の男女別のタイプは650万💦💦


たか💦💦💦


つづく