思いついたらキャンプとドッグランを作るには

山林で上下水道無し知識無しから始める…て始まる?

気が早いが善は急げです


僕のアイコンは溺愛してるひまちゃんがモデルです🤗

犬は2匹買っててビーグルのひまちゃんとボーダーのあさチャンです🐶

あさチャンは1歳なんですがひまちゃんはもう12歳の老犬なんですがまったく色落ちせずに

ビーグルカラーを保ってます。



このマークと名前をそのままキャンプ場で使う予定です。

嫁さんからあさチャンは?て聞かれましたのでサブマークはあさチャンも作りました



気の早い僕はさっそくTシャツも作りました爆笑😂😂




どんな感じでしょうか?笑

なんか免許取る前に車買うような感じですが笑


みんなが笑って毎日が過ごせたらいいな

揉め事が1番いらんって本当に思います。

あ、僕が1番のトラブルメーカーでした爆笑😂😂